umie トニーローマ ランチ 980円~ ★★★☆☆

ハーバーランドのモザイク3階にあるトニーローマのランチです。
昼からがっつり元気のでるランチでした。

ネットで探しているとランチをやっているやらやっていないやら出てきたのでもしかするとやってない事もあるかもしれませんが2017年1月の時点では確実にやっていましたという事でメニューも写メっておきました。

トニーローマオフィシャル    場所はこちら

★★★☆☆(私が薄味で塩コショウがもう少し弱いと★4です)

夜に比べてスタッフの方がラフな感じがして天井が高いのもありますが、ランチの方が特に開放感があってユックリできました。窓が大きく景色もいいのでランチでもデートにいいと思います。
写真以外にドリンクもつきますが少し割高かなって思いますがロケーションを考えるとありです。



グリルランチ

ビーフステーキランチ

霜降りも含めて脂身の苦手な貧乏性の私の好みのアメリカンなビーフでしたが、塩コショウが強めだった。。。

次回はハンバーガーを食らいたいです。

コメント