ラ・ポムベール 1000円~ ★★★★★

ラ・ポムベール (HPがなさそうで、神戸大丸のHPに載っています)
ランチ 1200円 (税別)
デザートのケーキなしだと1000円程だったと思います。
お気に入り度 ★★★★★

神戸大丸の3階にあります。
女性のファッションフロアなのですが男性グループも是非!!
ケーキもパスタもいつもおいしいです。
ハーブスと違ってディスプレイしているケーキを基本的に自由に選べる所がいいです。

ランチ内容は
ワンプレーとにポテトサラダ、野菜サラダ、小さ目のフランスパン2カット

メイン パスタやラザニアから選択

ドリンク コーヒーか紅茶
デザート ケーキは写真から選択

カロリーがきになる所ですが、がっつりモンブランを選択し食べました。
美味しいです。

ここは接客に関しても気につく点や客として気を使う事なく、子連れでも気持ちよく利用できるお店です。ストレスフリーという印象です。店員さんも気取ってなくそれで尚且つ良く気づいていると思います。
料理の量関してですが私はガッツリ食べるタイプですがケーキを食べればまずまず満足です。
料理の内容は定番のラザニアがあります。
私はここのラザニアが大好きなので「おいしいです」としかコメントのしようがありません。
ただ、一般的なラザニアです。
今日は明太子のクリームソースパスタもありましたが、今日の明太子のパスタは塩辛かったです。
ちょっと塩が多すぎるのでレシピを間違えてたのかもしれませんが、、、。

提供時間もちょうど良く、ここを選んで良かったです。

コメント