HARBS(ハーブス) 1500円から★★★★☆

HARBS ハーブス
ランチ 1500円 
お気に入り度 ★★★★☆
ケーキもパスタもおいしいです。
が店内せまく、気を使います。


三ノ宮センター街のクレフィのビル1階です。
ランチの内容は
簡単なサラダ
パスタなどメニュー4種類から選べます
ドリンク(アップル、オレンジ、コーヒー、紅茶)
ケーキ(ハーフサイズ)

大きいケーキという印象ですが、パスタも高くもなくおいしかったです。
味がいいです
正月中に行き、さらに午後3時と丁度お茶の時間のせいか満席の店内で待ち時間は20分程ありました。
トマトベースのパスタを注文しましたが、酸味の少なく煮詰めたトマトにモッツァレラチーズが3つ入っていました。
原価率もそれ程低くも高くもなくお得感はありませんが、おいしいのと、ランチの選択肢が多い為、リピーターも多いと思います。
パスタとケーキが食べたい時は大丸3階のラ・ポムベールがおすすめですが、そこに並ぶと思います。
更にスタッフの方の接客がうまいと思いました。



コメント