ビストロ64 1050円~ ★★☆☆☆

大丸の近くのお店のビストロ64です。
結構並んでいる事が多くたまたますいてそうだったので入ってみました。
中は若い女性中心に一杯。1人あたりの食事スペースが少し狭く感じたので年齢層的に大学生くらいがターゲットかもしれません。個人的にはもう少しユックリ食べたい所です。
食べ放題のパンは種類もすくなく、あまり進みませんでした。
パスタは美味しかったですがこのお店で有名らしい「ナポリタン」を食べ損なったのは不覚でした。
セットに少しデザートが欲しいのと通路を歩く人が食べてるすぐ横を通るのでもう少しスペースが欲しい所でした。スタッフの対応は良く、提供スピードも混みあっているましたが気にならない程度でした。食後のコーヒーは流石サイフォンで出しているからかとても香り良く美味しかったです。

Bar&Bistoro64     場所はこちら

★★☆☆☆

【限定20食】本日のデリプレート 1360円


パスタランチ

コメント