ヴィザヴィ 1400円~ ★★★★☆

神戸海岸通のフランス料理です。
vis-a-vis
ランチ 1400円
ステーキランチ 1900円
2人で支払い合計3564円

★★★★☆
接客も含めて良かったですが駐車場がこの辺りはとられますね、、ランチの為に駐車場600円余計にかかってしまった。
駐車場代を合わせると2人で4000円強です。
個人的にランチは1,000円から1600円程が理想ですので少しオーバーしました。
それでも店内の清掃も行き届いており見える範囲の厨房も綺麗でした。
何よりも料理が丁寧でとても上手いと思いました。

金曜日の午後1時に入店した時は私達以外1組で、少し心配になりましたが帰るころにはまた利用させて頂きたいと思いました。



野菜の冷たいスープを頂きました。

キッシュは具が少なめですが、うまく調整されてました。
脂っこさもなくおいしいかったです。

肝心なメインの写真がなくてスミマセン・・・。

コメント