神戸屋レストラン プレミアムランチ ★★★★★

※2017年現在ホームページにのってないようです。(やってないかも)
神戸屋レストラン 御影店です。
ランチは 平日の11:00 ~ 15:00

神戸市東灘区住吉本町3-5-11
TEL.078-845-281

昔からありますが、久しぶりに行きました。
ホームページを見ると結構テンポ展開してたんですね。。

お勧め度は★★★★★

ランチは 1500円 
神戸屋プレミアムシーズンランチです。
どれもおいしかったです。
キッシュがありますが、味はピザでしたが美味しかったです。
ひうち肉は普段あまり好んで食べませんが、このどくとくの弾力がいいです。
たまにこの量がちょうど良かったです。
色々味わえるのは贅沢な気がしますし、どの料理も丁寧につくっているのが伝わってくるお料理でした。
スタッフの方もよく気がつき、接客もおちつきがあり丁寧です。
また必ず行きます。


コメント