サルヴァトーレ クオモ 満足度の高い食べ放題の店

SALVATORE CUOMO
ランチ 1000円 (子供は4歳から。3歳以下は無料)
お気に入り度 ★★★★★
高校生カップルからファミリーや友人同士まで幅広い客層で利用可能でしょう。

三ノ宮のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール


普段食べ放題は避けて通りますが、テレビの紹介を見て行きたくなり、期待せずに行きましたが、かなり良かったです。
1000円で食べ放題でこの味なら合格ではないでしょうか。
下手な1000円ランチよりずっといいです。
とは言っても味はとびぬけていいという訳ではありませんが、コストパフォーマンスは神戸1だと思います。

更に店員さんの対応がすばらしいと思いました。
平日に行きましたがほぼ満室の店内で忙しく常に動きながらも気配りや笑顔が素晴らしかったです。
これが今後も続いて欲しいです。
三ノ宮店は神姫バスが契約しているようですが、フランチャイズという事で、
いい面でこのまま続いていって欲しいですね。
さらにこれが1500円なら普通ですが1000円(税込)はお得です。



 できたばかりだからか、掃除が徹底されているからなのか店内はとても清潔感があり居心地が良かった。

ホテルのブッフェに比べると品数は少ないですが、他の1000円台の神戸の食べ放題に比べると断然多い方でさらに味も同じ価格帯の店とは比べ物にならない物でした。
食べ放題でこれなら、ランチの候補に入れたいです。

ぶ、ぶれてしまった。

コメント