イタリアン ロビンソン 1000円~ ★★★★★

ランチ 1000円
お気に入り度 ★★★★★
いつも美味しい。
ボリュームが少し少なめですが美味しいパンが食べ放題
(バスケットにいっぱいのパンを運んでくれ、選べます)で、足りないボリュームはカバー出来ます。
スタッフの愛想はいまいちですが、それをしのぐ内容です。
オシャレチックな店内で、お気に入りです。

2017年1月現在はパンは昔のままですがランチに150円追加でスープ付きにできたり自分で組み立てられるようになっていました。
寒い時はここのスープおしかったですよ。


 ランチはサラダにパン食べ放題(神戸屋とここが神戸では2トップだと思います)
に加えパスタが付きます。他にサラダランチもありますが、男性だと物足りないと思います。


↑はデザートとドリンクのセット500円です。
良かったです。値段もカフェラテ付きで500円ならいいですね!

コメント