トゥーストゥース ガーデンテラス 1500円~ ★★★☆☆

ランチ 1500円~ 
お気に入り度 ★★★☆☆
店内雰囲気は★★★★★です。

トゥーストゥースガーデンテラス  場所はこちら(神戸solの11階)

少しお高いですが、価値ありです。(ですが行く度行く度なぜか割高感が残ります)
国際会館の11Fのガーデンテラス席がおすすめです。
美味しいですが、食べ放題のパンは種類が少ないです。
やはりパンの食べ放題はロビンソンか神戸屋が2トップです!
2017年現在パンの食べ放題でなくバターの入った丸いパンがサービスされました。
ここは是非!彼女、彼氏で行くことをお勧めします。

更にスタッフの対応がどの方もいいです。かなり教育が行き届き、スタッフのモチベーションも高いです。ホテル並みのストレスのない接客をして頂けます。
単に値段は高目ですが総合して見るとお得だと思います。

 左奥のが.toothtoothの名物の様な物のガレットです。
そば粉のクレープですのでアレルギーのある方はお気を付け下さい。


 パスタランチはイカ墨のフィットチーネでした。
ヤリイカの風味が良かったです。
ドリンク、サラダ、パン食べ放題、デザート(この日はアールグレイティのジュレオレンジ添えでした)
パスタランチは1700円です。


パノラマで無理やりですが、雰囲気は少し伝わりますでしょうか!?

コメント